人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食する事への感謝と今起きている事を受け入れる勇気……

食する事への感謝と今起きている事を受け入れる勇気……_a0155330_18244157.jpg
食する事への感謝と今起きている事を受け入れる勇気……_a0155330_18245422.jpg
普通食になってから、完食が増えました。食べていても味つけの感覚の違いが分かるようになりました。体が回復へ向かっているのを感じます。手合せをして、感謝して頂きます。美味しく食べれてありがとうございます🙏と合掌する日々です。予期せぬ出来事があり、予期せぬ方向転換を今させられています。事の成り行きに逆らわずありのままで過ごすつもりです。沢山の愛に囲まれて、ただ感謝です。物への執着を解放して、肩の荷物を楽にしよう~これでいいんだ、!👏と今起きる事がらを受けいれました。合掌😸🧖‍♀️
by subete_ima_aru | 2023-01-29 18:24 | 優しさと感謝の道のり

みんなで、何でも語らい楽しく、笑い、全てが今ある事を知ろう


by subete_ima_aru